リードナーチャリングの実現に向けて超えるべき壁とは?~取り組み事例から費用やリソースの有無も解説~

本セミナーは開催終了しました
開催日
2024年4月18日 11:00~12:00
会 場
Zoomウェビナー
登壇者
髙田翔平

セミナー概要

前回セミナーの忙しい中でナーチャリングを「まず」動かす方法の内容をおさらいしたうえで、まさに現在ナーチャリングの仕組みを構築している企業の取り組み事例を公開させていただきます。
ナーチャリングにかかる工数はどれくらいかかるのか?どのくらいの人員規模で行うのか?実際に費用はどれくらいかかるのか?
本セミナーでは、ナーチャリングを行う上での懸念点と具体的な実装方法をお伝えいたします!
今回が初めてのご参加となる場合でも振り返りから行わせていただきますので、是非ともご参加お待ちしております!

セミナーテーマ

  • ナーチャリング実装における取り組み事例
  • ナーチャリングを行う上での懸念点と改善点
  • MAツールで効率化できること

テーマにご関心をお持ちいただけました方はぜひともご参加をお願いいたします。

今すぐセミナーへ申し込む方はこちらのボタンをクリック

本セミナーのゴール

受講後に下記ができるようになっていることを目指します。

  • 理想のナーチャリングと現状のギャップを明確化にする
  • 成果を出すための具体的なアクションを理解する
  • MAツールを活用した効率的な運用方法を習得する

こんな方にオススメのセミナーです

1.MAツールを導入したものの活用できていないとお感じの方

MAツールをとりあえず使うだけではなく、より効果的に活用されたい方におすすめです。

2.顧客の獲得数や引き上げ数をミッションとしてお持ちの方

新規の開拓だけではなく、自社のリストを用いて新規獲得できる方法をお伝えします。

3.ナーチャリングを実装する際の懸念点や改善策を事前に知りたい方

ナーチャリングを実装するうえでの気になる疑問点を解説いたします。

当日のアジェンダ

前回セミナーのおさらい
リードナーチャリングの仕組みを今構築している事例の紹介
実際に取り組んでみて何に困ったか
困ったことへの対応策・改善策
M実装する際にどれくらいの費用・工数がかかっているか
まとめ
INSTRUCTOR

講師紹介

アンドデジタル株式会社
デジタルストラテジーグループ

髙田 翔平

ソウルドアウト株式会社に新卒入社。アンドデジタルに出向し、マーケティングとセールスのデータ・デジタル活用のご支援を行う。現在はお客様のデータ活用のプランニング及び自社のマーケティングの設計や施策展開を行う。

セミナーお申込み