コロナウイルスの影響により、中小企業の営業の方法も日々変化しております。現在は市場の変化に適応して成果を出せている企業、市場の変化にまだ適応できずに成果が思うように出ていない企業に二分化されています。
本セミナーでは「継続的に営業が成果を出し続ける仕組み」をテーマに「セールスイネーブルメント」という概念について講演いたします。
「営業の成果にムラがある」
「目標の未達成が続いている」
「エースに頼り切っている」
こんなお悩みがある企業様はぜひご参加ください。
- 日程
- 2021年12月17日(金)16:00~17:30
- 場所
- ウェビナー
- 参加企業
- アンドデジタル株式会社
■本セミナーのポイント
営業力を強化して売上UP!中小企業が実行できる営業組織強化法
「なぜ営業マンごとに成果の差が生まれるのか?」
「営業マンが継続的に成果を上げ続けるためにはどうすべきか?」
本セミナーでは、これらの疑問を解決するために、教育とデジタル活用の観点から「セールスイネーブルメント」について講演いたします。
■当日のプログラム
①なぜ営業毎に成果の差が生まれるのか?
②営業力を強化する人材育成の考え方
③学習データと営業データの結合
④ワークショップ
※当日のセミナーURLにつきましては、
12月16日(木)中にメールにてご案内いたします。
講師紹介

小原 太輔 アンドデジタル株式会社 チーフDXプランナー
住宅メーカー、インフラ系会社にて営業職を経験後、ソウルドアウトのWEB広告運用コンサルタントとして入社。 月数十万円のご予算からスタートしたクライアント様にて、YOY売上200%の達成や、Google Premier Partner Awards 検索広告 最終選考にも選出され、入社1年数か月で営業部長補佐に昇格。 2021年よりDX新規事業の立ち上げに参画し、チーフDXプランナーとして新規営業や見込み顧客のナーチャリングを行っている。