セミナー概要
HubSpot社が「Learn with HubSpot」という組織が効率と成果を向上させるための定石やトレンドについて説明するイベントを開催し、弊社も登壇いたします。
HubSpotではリード獲得から契約、目標管理までマーケティングとセールスの一元管理ができますが、企業によってみるべきKPIは異なります。
このKPIマネジメントにあたりHubSpotを中心に最適な管理を行う方法についてお伝えします。
参加は無料となっておりますので、奮ってご参加ください!
今回のセミナーテーマ

- 自社にとって有効なKPIを設計する方法
- HubSpot以外のデータを入れて分析できる方法を知れる
- 設けた指標をチームで追う方法
テーマにご関心をお持ちいただけました方はぜひともご参加をお願いいたします。
今すぐセミナーへ申し込む方はこちらのボタンをクリック
こんな方にオススメのセミナーです
1.HubSpotを導入したばかりでレポートの作り方が分からない

2.HubSpotで目標管理、KPI管理をしようと思ったもののどうしても合わない部分がある

3.Breezeを用いてレポートができることを知りたい

当日のアジェンダ
マーケティングとセールスのよくある問題
起きてしまう仕組みになっている目標管理の問題点
マーケティングとセールスが一緒に追える目標の作り方とは?
お互いの組織に好影響を与えるKPIの管理法
まとめ
INSTRUCTOR
講師紹介
アンドデジタル株式会社
データインテグレーション本部
HubSpotコアソリューショングループ
井上 侑太
アンドデジタル株式会社に新卒入社、データコンサルタントとして、データ要件定義やBigQuery・Looker Studioを活用した環境構築を経験。その後、HubSpot主担当者として設計・構築を手がけ、現在はHubSpot活用とデータ環境構築を掛け合わせた仕組みづくりに取り組んでいます。
