LINEは、企業と顧客の間のコミュニケーションを深化させる強力なツールとして多くの企業に採用されています。しかしながら、その真の機能を最大限に引き出して、実際のビジネスの成果に結びつけることは容易ではありません。
今回のセミナーでは、具体的な事例を基に、LINEを用いたナーチャリングの実践的な方法や、シナリオ作成の際の重要なポイントを詳細にご紹介いたします。また、顧客のエンゲージメントを向上させ、持続的な関係を築くための秘訣もお伝えします。
今回のセミナーテーマ
- LINEナーチャリングのシナリオ例
- LINEナーチャリングシナリオ作成手順
- リードビジネスにおけるLINE活用術
テーマにご関心をお持ちいただけました方はぜひともご参加をお願いいたします。
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本セミナーのポイント
受講後に下記ができるようになっていることを目指します。
- LINEナーチャリングに必要なものを理解し集められる
- LINEナーチャリングシナリオの案を作ることができる
こんな方にオススメのセミナーです
1.LINE公式アカウントを使用していて、活用余地をお考えの方
LINEでマーケティングをしたいけれど、リソースが足りないとお感じであれば自動化も含めて解消可能です。
2.契約や購入までに中長期の時間がかかる顧客をお持ちの方
契約や購入まで時間がかかる場合顧客育成が有効です。LINEを用いてこれらの短縮と成果向上に繋げます。
3.LINEとMAツールを掛け合わせて利用したいと考えている方
MAツールを用いることでLINEの活用可能性はさらに拡がります。今回はこれらの作成ステップもお話します。
当日のアジェンダ
LINEナーチャリングのシナリオとは?
LINEナーチャリングのシナリオ設計例
ナーチャリングシナリオの設計ステップ
ナーチャリングに適した環境の作り方
まとめ
INSTRUCTOR
講師紹介
アンドデジタル株式会社
デジタルストラテジーグループ
リーダー
池田岳斗
新卒でソウルドアウト株式会社に入社。リード関連のビジネスモデルの顧客を中心に支援。同社の新規事業としてアンドデジタル株式会社立ち上げに参画、インサイドセールスの仕組みを構築。データやMA関連のサービスの営業を行った後、デジタルストラテジーグループのリーダーを務める。