LINEは、顧客との1to1コミュニケーションを促進する重要なマーケティングツールです。そんな中、LINEをうまく顧客とのコミュニケーションに使えていない企業様もいらっしゃるのではないでしょうか?
契約までの期間を短縮したり、休眠ユーザーを復活させる等の目的を持っている方に対してもLINEは重要な役割を果たします。
本セミナーでは、LINEを用いた効果的なナーチャリング方法と、シナリオ作成の秘訣を解説。これにより、顧客のエンゲージメントを最大化する方法をお伝えします。
ご興味のある方は、ぜひお申し込みください。
今回のセミナーテーマ
- LINEナーチャリングの実現方法とその効果
- 効果的なLINEナーチャリングシナリオ作成のポイント
- リードビジネスにおけるLINE活用術
テーマにご関心をお持ちいただけました方はぜひともご参加をお願いいたします。
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本セミナーのポイント
受講後に下記ができるようになっていることを目指します。
- LINEナーチャリングのシナリオのポイントを理解する
- LINEナーチャリングを自社で行った時の効果を予想できる
こんな方にオススメのセミナーです
1.LINE公式アカウントを使用していて、活用余地をお考えの方
LINEでマーケティングをしたいけれど、リソースが足りないとお感じであれば自動化も含めて解消可能です。
2.契約や購入までに中長期の時間がかかる顧客をお持ちの方
契約や購入まで時間がかかる場合顧客育成が有効です。LINEを用いてこれらの短縮と成果向上に繋げます。
3.LINEとMAツールを掛け合わせて利用したいと考えている方
MAツールを用いることでLINEの活用可能性はさらに拡がります。今回はこれらの作成ステップもお話します。
当日のアジェンダ
LINEナーチャリングとは?
LINEナーチャリングの効果
LINEナーチャリングを実現する方法
シナリオ作成のポイント
HubSpot×LINEの仕組みとは
INSTRUCTOR
講師紹介
アンドデジタル株式会社
デジタルストラテジーグループ
リーダー
池田岳斗
新卒でソウルドアウト株式会社に入社。リード関連のビジネスモデルの顧客を中心に支援。同社の新規事業としてアンドデジタル株式会社立ち上げに参画、インサイドセールスの仕組みを構築。データやMA関連のサービスの営業を行った後、デジタルストラテジーグループのリーダーを務める。