セミナー概要
リードタイムを必要とするビジネスモデルの会社様ではメール配信ツールやMAツールをご利用されている方も増えています。
しかしそんな方々から「メール配信ツールやMAツールが一斉配信以外で使えない」というお悩みもお伺いしています。
本セミナーでは、メールの一斉配信にとどまらず、成果につながる運用方法についてお話します。
今回のセミナーテーマ
- 効果的なナーチャリング方法の考え方
- 顧客の検討フェーズに応じたメール配信
- HubSpotの機能を活用したメール配信方法とは
テーマにご関心をお持ちいただけました方はぜひともご参加をお願いいたします。
今すぐセミナーへ申し込む方はこちらのボタンをクリック
本セミナーのポイント
受講後に下記ができるようになっていることを目指します。
- 成果が上がるナーチャリングの方法を理解する
- ナーチャリングを始める為に必要なものがわかる
こんな方にオススメのセミナーです
1.MAツールを導入したものの活用できていないとお感じの方
MAツールをとりあえず使うだけではなく、より効果的に活用されたい方におすすめです。
2.顧客の獲得数や引き上げ数をミッションとしてお持ちの方
新規の開拓だけではなく、自社のリストを用いて新規獲得できる方法をお伝えします。
3.HubSpotのMarketingHubをご利用・ご検討中の方
今回のセミナーではHubSpotの実際の設定画面等も用いながら効果的な運用方法をお伝えします。
当日のアジェンダ
よくあるメール配信ツール、MAの使い方
メールの一斉配信のみで成果が出にくい理由
顧客の検討フェーズに合わせたメール配信とは?
MAツール(HubSpot)で実装する時のワークフローの設定方法
MAツール(HubSpot)の活用事例
まとめ
INSTRUCTOR
講師紹介
アンドデジタル株式会社
デジタルストラテジーグループ
リーダー
池田岳斗
新卒でソウルドアウト株式会社に就職。リード関連のビジネスモデルの顧客を中心に支援。同社の新規事業としてアンドデジタル株式会社立ち上げに参画、インサイドセールスの仕組みを構築。データやMA関連のサービスの営業を行った後、デジタルストラテジーグループのフィールドセールスリーダーを務める。
HubSpot Japan
Channel Account Manager
穂苅 智哉
※7月25日のみ登壇いたします
ウェブ制作、サーバ運用を得意とする会社にて営業、コンサルタント、マーケティング、ディレクター等を経験。業種業界問わず、中小〜大手企業のウェブ活用や課題解決に従事。
その後、HubSpot JapanのChannel Account Managerとしてパートナー企業様と一緒に、日本で「インバウンド」の考え方に基づいたマーケティング、セールス、サービスの実施や改善をHubSpotを使って実現するために日々活動している。